返信先: もう子供は望めないかもしれない

#4640
みほくっく

そらさん、こんばんは。
気にかけて下さり嬉しかったです。ありがとうございます。
お引越しされたんですね。引っ越しは何かと気を張り、疲れますね。環境も変わるとどっと疲れたり、体調大丈夫ですか?私も近場ですが今週末に引っ越しします。今の所では知り合いに会うのにびくびくしながら外に出てるのでそうちゃんの事を誰も知らない所へ行きたいと思い決めたのですが今日、新居の周りを散歩しているとなんとも言えない寂しさがこみ上げてきました。ああ、もういないんだなぁって。
やはり大切な子供との思い出は簡単には消えないですね。寂しさを抱えて周りに取り繕い生きていかなきゃいけないなぁとか。

不妊治療もなかなか思う様にいきません。すぐ体外できるのかと思いきや、ピル飲んで卵巣を休めたりしなくちゃいけないし、やはり有名な病院に転院しようと決めました。初診一ヶ月先待ちで遠いけど。。来年から体外できるのかなぁという感じです。もう全然妊娠できる気がしないです。仕方ないのかなぁ。保険適用実現してほしいですね。少しそれが希望です。

私はそらさんが可愛い娘さんの事を思い続けながら次の子を望む事を嬉しく思うし次の子ができたらいいなぁと思います。だってそらさんも私も生きていかなくちゃいけないですもんね。
私が悩んでる時そう言ってくれる人がいて救われたんです。受け売りですみません。戻ったり、進んだりする事で何か見えてくるものがあるんじゃないかとも言われました。
今はそらさんも同じだと思いますが今日一日をどうにか生きよう。それだけ頑張ってます。どうか無理なさらず過ごして下さいね。

メールはこちらから

お問い合わせ