返信先: 一人娘を亡くして毎日が辛いです

#4613
riomama

泣き虫パパさん

お返事頂きありがとうございます。
そうですよね。
やっぱり大切な子を失ってしまったら生きる目的なんて見つけられないですよね。
時間が経っても悲しみが消えるわけでも小さくなるわけでも無いですし。
それでもご夫婦、支え合って今を過ごしておられるんですね。
息子さんに付きっきりで過ごして来られた奥様、家族を守る為にお仕事されていた泣き虫パパさん、息子さん、3人のチームでずっと生活して来られたんですね。
家族ってチームだし、メンバーが欠けるとバランスが上手く取れなくなりますよね。
うちが今そうです。不安定でグラグラ、ユラユラして今にも崩れてしまいそうです。
何をするにしても娘が中心で、主人も私も娘が喜ぶ顔を見るためにずっと過ごして来たんです。
その中心に居た娘を失って、何をする気力も無く、ただ毎日仕事をし、最低限の事だけをしながら日々を過ごしています。
私に比べると主人は悲しみを紛らわせるため無理にでも体を動かしたり出来るようになりつつありますが、娘を思って突然涙を流したりしていますし、まだまだ2人ともバランスが取れず不安定なままです。

同じ経験をされた方と話す事で救われますね。
泣き虫パパさんから頂いたお返事を読ませて頂き
、こちらのサイトで皆さんのお話を読ませてもらうと苦しいのは自分だけじゃない、1人じゃないんだ、と感じることが出来ます。
今までの人間関係には同じ経験をした人は誰も居ませんから。

メールはこちらから

お問い合わせ