返信先: 急性脳症で1歳3か月の次男を突然亡くしました

#4542
あすか

同級生も4月生まれとかが多くて初めて同じ月齢のお友達と出会えました!
嬉しいです✨
そっか、1歳半なんですね
まだ1歳なったばっかり、の感覚のまま時間が止まったので全然想像がつかなくて。

身近な方の出産、喜ばしい事なんだろうけどやはり辛いですよね
御祝いをちゃんと伝える事が出来たちひろさんはすごいと思います。
でも本当にしんどかったですね…
私も同僚が妊娠中でお腹が大きく私たちと同じ経験も過去にしている方で、無理されると心配するし、応援もしてるけど、それ以上に自分が辛くて。
あと、ひがみじゃないけど、やっぱり見て分かる、新しい命の方が気遣われるんですよね
仕方ないけど。
体調悪いと言っても、私は休めなくて
泣きながら仕事行って
職場で涙止まらんくても早退出来なくて。
作り笑い貼り付けて仕事して
何してんだろーって虚しくなったりします。
最近、仕事中での踏ん張りがきかなくなってきて、仕事出来なくなったらどうしようと不安です。
次男のおうちは絶対手放したくないから頑張らないといけないのに。

私も死ぬ事は怖くないです
早く会いたいですよね
たくさんたくさん抱っこしたい
次男がいないのに生きてるのがしんどくてしんどくて。
あとどれくらいこんな時間を過ごさないといけないのか、想像もつかなくて。

また気持ちが落ちっぱなしです
暗くてすみません
皆さんどうやって生き延びてますか
どうやって追いかけたい気持ちを止めてますか
私は無になってゲームするか
お酒飲んで何も考えないようにして寝るか
現実逃避ばかりです。
現実を直視できない
そのうちアルコール依存とかになりそうだなと、制限はしてますが…
飲まんとこんな時間に目が冴えて、結局夜中のネガティブパーティーです。
もっと健全にプラスになるような生き方しないといけないんだろうけど…

メールはこちらから

お問い合わせ