返信先: 占いで「この家は協調性がないから、3人目は無理だ」と言われた

#4026
みーゆん

はちひめさん、どうもありがとうございます。

どーんと気分が沈んでいて、自分がすごくいやになっていましたので、こんな私の投稿を読んでくださってアドバイスをくださった!と感謝でいっぱいで涙があふれてきました。

そうなんです。原因探しばっかりしてしまうのです。あの時こうしてたら違ったのかもしれないということがたくさん私自身の頭の中も巡り巡っています。
細○数○先生の本では今年までが大殺界で、出産や引っ越しはダメと書いてあったのに産んだからなのか…とか、風水でお風呂をいつもキレイにしておかないと家族の健康運が下がるときいていたのに、掃除が行き届かなかったからか…とか。

息子がなくなる前は「人に人生決められてたまるか~!」といいことしか信じなかったのに、心が弱っているせいか、人の言動がすごく気になってしまいます。きっと、今の私は高価なにせものの壺を買ってしまうような精神状態なのだと思います。

おととい、息子の初盆で御施餓鬼の法要に行ってきました。目の前に息子と同じくらいの男の子がいたので、涙がとまらず、吐き気をおこすくらいに気分が悪くなってしまいました。周りを見渡すと、喪主は60代くらいの人が主で、せつなくなってしまいました。

なんだか、支離滅裂な文章になってしまってすみません。
はちひめさんのおっしゃる通り、今しばらくは体を休めたいとおもいます。ありがとうございました。

メールはこちらから

お問い合わせ