返信先: 新しい命について悩んでいます。また何か起こるのでは・・・

#3631
北風と太陽

陽さん

はじめまして^^
わたしにまでコメントをいただきありがとうございます。
せっかくコメントしていただいていたのに、読み落としておりごめんなさい。。
まだご覧になっていますか?今更ながらお返事させてください^^

とんでもないです!気持ちを害してなどおりませんよ^_^
いろんな考え方があるのは承知してます^^
その家庭家庭で、大切なお子さんのこと想って残りの人生をしっかり生きてゆけたら、どんな風に考えてもいいんじゃないかと思います。
あたたかい言葉をありがとうございます。

陽さんは妊娠中なのですね^^
おめでとうございます!
わたしも娘を亡くした後の妊娠中は、それまでの妊娠出産の時には考えもしなかったことをあれこれ考えてしまい、不安な日々でした。
近所に住む知り合い以外へは、出産後に娘のことを報告をしたほどでした。

死別を経験した身としては、安定期なんてない。と思ったりしていました。
妊娠中も毎日こんなお母さんでごめんね。。と話しかけては泣いていました。

あれから3年、今、とても幸せです。
だからこそ、奇跡の元にやってきた陽さんのおなかの赤ちゃんに「おめでとう」と言わせてください^^
コロナでなかなか落ち着ける日々ではありませんが、
陽さんが、どうか出産のその日まで健やかに毎日過ごされることを心から祈っております。

長くなりごめんなさい。

メールはこちらから

お問い合わせ