一緒にゆっくり歩いていきましょう

#2802
かえママ

海斗ママさんこんにちは。
私も海斗ママさんと一緒です。今までパソコンと向き合った事もなかった私でしたが娘が亡くなって初めて主人に教えてもらいながら投稿し始めました。
今では、私の心の支えとなっています。海斗ママさんの気持ちが本当によく分かります。涙が溢れてきました。

私も娘が救急車で運ばれ亡くした病院で、息子を2週間前に出産していて1か月健診にも行きました。その時は病院に入った瞬間涙が溢れてきて苦しくて、苦しくて今でもその病院の前を通るたびに苦しくなります。複雑です。新しい命を授かり、大切な命をなくし・・・。私の入院中いい子にお留守番して、笑って面会にも来てくれたのに。でも、今思います。
だからこそ、またあの病院で妊娠したら出産しようって。
娘の魂がきっと入ってきてくれるかなって。

海斗ママさん大丈夫です。絶対、海斗君に似た赤ちゃんがお腹にきてくれます。「海斗ママさんの所がいいよ」って。海斗君がきっと連れて来てくれます。そう信じて待ちましょうね。

同じ思いをしたママさんだからこそ分かり合える事ってあると思います。お腹を痛めて産んだ我が子を亡くす悲しみを、このサイトの方々は分かっていてくれています。いつでもお話したくなったらしてくださいね。一緒にゆっくり歩いていきましょう。
海斗ママさん、一人じゃないですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

メールはこちらから

お問い合わせ