乗り越えることは到底無理

#2525
みんとママ

めみママ様
本当に、私も未だに夢を見ているようです。夢ならどれだけ良いかと思います。夜もなかなか寝れないですよね。寝る前も辛いけど、目覚めた直後に息子を探してしまう瞬間が多々ありました。そして毎回、居ないことに絶望するんです。亡くなって半年ほどは、30分おきに目を覚ましてました。3年過ぎた頃から、ようやく今日は寝れたなーと思う日がたまに出てきたように思います。
2回めの月命日、まだまだお辛い日が続くと思います。日によっても浮き沈みが激しいですよね。少し気分がマシだったと思った次の日は、どーんと深い悲しみが襲ってきて何も出来なくなったり、自分でも感情のコントロール出来ない時は今でもよくあります。でも、亡くなった直後よりは、感情の起伏はマシになってきたようには思います。亡くなった直後は、嵐のような悲しみが度々やってきて、その度に地獄に突き落とされたような感覚になっていましたが、そこまでの激しさは今は無くなって、今はズシンと重たい、もうどうすることも出来ない深い悲しみが体を覆ってる感じです。
乗り越えることは到底無理そうなので、悲しみとうまく付き合いながら生活して行くしかないかなと思っています。一日一日をなんとかやり過ごしていけば、いつかは我が子と再会出来る日が来ると信じて。再会出来る日が待ち遠しくて仕方ないです。お互い無理せずに生活していきましょうね。

メールはこちらから

お問い合わせ