返信先: 娘を亡くした喪失感は大きく、新しい命にすがりたい

#1357
颯人ママ

投稿:颯人ママ (2013-5-7 21:35 )

薫子ママさん

お久しぶり?です。
体調はつわりが終わって少し楽になったんですが、気持ちがすっかり滅入ってしまいというか、最近になってやっと、生きているうちにあの子を二度と抱けないんだと実感し始めまして心の穴が大きくなってしまいました。
最近になってなんておかしいですよね。でも何故か今までは探せばどこかにいるような気がしていて、頭がやっと動き始めたんでしょうか。

毎日、どこにいるの?どこにいるの?の繰り返しです。
昨日は珍しく主人が泊まり込みで、初めて一人ぼっちの夜を過ごしました。まー溢れてくる溢れてくる!悲しい感情と涙が。眠れないんではないかと思ったくらいです。

写真もビデオも見たいのに、相変わらずつらく見れません。
南海トラフがくると言われていますよね。こんなこというと、勝手なこと言うなと思われるかもしれませんが、もういつきてもかまわないといった心持ちです。

新しい命を迎えているのにこんなことばかり考えて、きっとお腹の子に悪影響ですよね。

誕生日プレゼント何にしたんですか?
うちは音の出るパトカーのおもちゃです。ほんとに選んでいるときの虚しさは何とも言えませんでした。

本当に手にとって遊んでくれたらどんなにいいか。

この投稿は、旧サイト「天使になった子どもたち」から引っ越しした記事です。

メールはこちらから

お問い合わせ