返信先: 5ケ月の息子を見送って3週間・・・また赤ちゃんが欲しい

#1297
天使の翔

天使の翔さんからの投稿 (2009-11-28 16:18 )

みみさんへ

びっくりしました。
あの時、同じ気持ちで戦っていたママにサイト上で会えるなんて。

翔太郎と未遥ちゃんが会わせてくれたのでしょうね。
だから、きっと2人も天国で友達になっているはず。

でも、未遥ちゃんが天国に逝った事ショックでした。
あそこで生活していた6日間、毎日生きた心地がしなくいつも気持ちが張り詰めていました。
翔太郎を失うと思うと怖くて怖くて・・・。
だから、翔太郎はお空に逝ったけど、他の誰にも同じ気持ちになってほしくないと強く思っていたのに・・・。

未遥ちゃん、本当によく頑張ったんだね。
パパもママも、そんな未遥ちゃん見てて辛かったでしょうね。
翔太郎は、点滴などで日に日に体がむくんでパンパンになっていました。
亡くなる3日前からは、とうとうおしっこもでなくなり、天国に逝った日の朝、逃げ場を失った体中の水分が水膨れとなってあちこちに出てしまいました。
その時、初めて翔太郎に「もうお空に逝っていいよ」って心から言えました。
翔太郎が天国に逝ったのは、それから数時間後。
未遙ママと同じく、私の抱っこの中で・・・。
6日間、翔太郎を抱きたくて抱きたくてたまらなかったので、その時だけは悲しいけど幸せでした。

お互いのハルトお兄ちゃん達も本当によく頑張ってくれたよね。
大健闘賞だね!!
うちの春翔は、3歳6ケ月なので一連の事をあの子なりに理解しているようです。
私が泣いていたり、泣きそうになると「ママ泣かないよ!ハルは翔ちゃんいなくても大丈夫」って言います。
ママが不安や悲しい顔しているのが、とても辛いみたいです。
ミミさんと同じく、春翔がとても私の支えになってくれています。

お互い、ハルトママとしても頑張っていこうね。
そして、未遥ちゃん・翔太郎・Wはると(君)のお話、沢山しましょうね。
これからもよろしくお願いします。

この投稿は、旧サイト「天使になった子どもたち」から引っ越しした記事です。

メールはこちらから

お問い合わせ